youtube 電話 お問い合わせ

パーティー本数・カップル数・ご成婚…2019年の総まとめレポ

こんにちは、東京・銀座の結婚相談所ブライダルゼルム婚活アドバイザー立花です。

本日で2019年のブライダルゼルムの営業が終了となり、冬期休暇に入ります。結婚相談所部門では、お休み中もお見合い予定のある会員様もいらっしゃるので、担当婚活アドバイザーがそれぞれ対応しています。

今日は2019年のブライダルゼルムを振り返りレポートです♪

中高年・熟年シニアのお見合いパーティーの開催本数、108本!

2019年は、なんと108本もの、お見合いパーティーが開催されました。12名×12名のパーティーで、平均カップル数は、4組です。1組しかカップルが成立しない日もあれば9組もできる日があったり、その時によって、カップル数は変動があります。

年間人気お見合いパーティーは??

2019年人気のシニアパーティーは、

  • 60代70代中心出会い編パーティー
  • 60代中心海外旅行好き・留学or駐在経験あり!国際感覚があるシニアの出会いパーティー
  • シニア世代ハイステータス男性との出会いパーティー

この三つが人気でした!

結婚相談所部門では、お見合い率・交際率共に100%

会員様が結婚相談所で婚活する以上、この数字であることは当たり前だと思っています。担当婚活アドバイザーが会員様一人一人と向き合って、その方に合わせたサービスをご提案している結果です。過去に結婚相談所で婚活経験があった方で「なかなかお見合いが成立しない」「交際まで至らない」というお悩みの方にもご安心いただけると思います。

IBJより2019年上半期入会優秀賞と成婚優秀賞もいただきました

下半期もいただけることを期待して…2020年を楽しみにしております♡

2020年は4日からスタートです

2019年もたくさんの方にお会いさせていただき、ありがとうございました。2020年も出会いパーティーと、結婚相談所でのお見合いと、二つの出会いをサポートしてまいります。

2020年最初のパーティーは、5日(日)15:00~50代60代中心結婚前向きパーティーです。

ご予約お待ちしております♪

よいお年をお迎えください。

立花 えりこ(ブライダルゼルムアドバイザー)

㈱Bゼルム代表取締役。業界最年少で婚活アドバイザーとなり15年。20代~シニア世代まで様々な婚活情報を本ブログにて発信中。昨今はシニア婚活有識者として、様々なメディアでも話題。『現代ビジネス』田原総一朗氏との誌上対談、【今年中に絶対結婚できるTV】講師役としての出演など。2019/4月より、小学館【oggi.jp】で婚活コラム執筆中。メディア取材履歴はこちら

プロフィールページ