youtube 電話 お問い合わせ

真剣に付き合える人と出会いたい!~50代60代真剣出会いパーティーレポート

こんにちは!東京・銀座で29年目、結婚相談所ブライダルゼルム婚活アドバイザー立花です。

ブライダルゼルムが毎週末、銀座サロンで開催しているシニア出会いパーティー、様々な企画のパーティーがありますが、今回は、「50代60代中心真剣恋愛出会いパーティー」のレポートです。

「真剣度の高い」シニア男女のための出会いパーティーです!

「何のためにお見合いパーティーに参加してるの?」パーティーで出会ったお相手に対し、こんなふうに感じたことのある方はいらっしゃいませんか?

たしかに、お見合いパーティーは、一回料金で参加できる気軽さが魅力です。ですが、興味本位や軽いノリで来ているような方や、遊び相手目的で来ているような方と出会ってしまうと、残念なお気持ちになりますよね。

真剣出会いパーティーは、その名の通り、「真剣に付き合いたい」「ご縁があれば結婚したい」というシニア男女のためのパーティーです。

結婚相談所で婚活中の方の参加率も高い

基本的に、結婚相談所で婚活している方は、当社の会員様も含め、お見合いパーティーに参加する事に抵抗のある方も多いです。上記のような、軽い気持ちで参加している方が多いのでは…というイメージがあるのも、理由の1つに挙げられます。ですが、こちらのパーティーは、真剣度の高い異性と出会える可能性が高いパーティーというのもあって、結婚相談所で婚活中の方の参加率も高いです!

2021年4月開催の50代・60代真剣出会いパーティーレポート

◆コロナ対策スタイルでのお見合いパーティー

現在はコロナ禍のため、パーティーの形式を一部変更して行っております。

  • 定員男女12名ずつ→変更後:男女7名ずつ
  • 全員と一人ずつトーク後、4,5回のフリータイム→変更後:全員と二回ずつトーク(二回転)
  • パーティー中の軽食・お茶菓子を休止。ドリンク(お茶・ジュース・コーヒー)のみとなっております。

詳しくは、こちらごご参考にどうぞ:「コロナウィルス感染拡大防止に伴うシニア出会いパーティーの仕様変更のお知らせ

◆男性7名:女性7名のご参加でした

女性は52歳~68歳、男性は63歳~70歳の方々にお集りいただきました。お住まいは女性は都内中心、神奈川県横浜市・埼玉県新座市など。男性は、たまたまですが、神奈川県在住の方が多く、逗子市・藤沢市・厚木市・横浜市からお越しいただいていた方もいらっしゃいました。

◆カップル数は4組!

7名:7名のご参加で4組は、高確率のカップリング結果ではないでしょうか!?真剣度の高さを感じます。

次回の真剣出会いパーティーのスケジュール

下記からスケジュールがご確認いただけます、5月は開催はないのですが、6月以降また開催いたします。

男女別にご予約フォームが分かれています。

過去のパーティーレポートもございますので、こちらもご参考にどうぞ!:50代60代真剣出会いパーティーレポート集

40代・50代の真剣出会いパーティーを開催します!

5月は復活企画として、ご年齢クラスを低く設定した、40代・50代向けの同じパーティーを開催致します。アラフィフ世代のための出会いパーティーですので、60代以上の方は、ご参加いただけません。

【40代50代男女限定】真剣交際出会いパーティーご予約方法

5月9日15:00~開催

男性はこちら

女性はこちら

もちろんお電話でのご予約も受け付けておりますので、お気軽にお問合せください。

立花 えりこ(ブライダルゼルムアドバイザー)

㈱Bゼルム代表取締役。業界最年少で婚活アドバイザーとなり15年。20代~シニア世代まで様々な婚活情報を本ブログにて発信中。昨今はシニア婚活有識者として、様々なメディアでも話題。『現代ビジネス』田原総一朗氏との誌上対談、【今年中に絶対結婚できるTV】講師役としての出演など。2019/4月より、小学館【oggi.jp】で婚活コラム執筆中。メディア取材履歴はこちら

プロフィールページ