youtube 電話 お問い合わせ

初めてご参加される方におすすめ!東京でシニアに人気のカップリングパーティー

こんにちは、東京・銀座で29年目、結婚相談所ブライダルゼルム婚活アドバイザー立花です。

ブライダルゼルムが、銀座サロンで毎週末開催している中高年・熟年シニア世代を対象とした出会いのカップリングパーティー、初参加のお客様向けにお役立ていただける情報をお伝えしてまいります。

「初参加」のお客様

こういった出会いのイベント自体が未経験の方は、ホームページを見ても、今いちイメージしにくかったり、どんな感じの雰囲気なのかわからず、ご予約の時点ですでに緊張していらっしゃいます。特に、真剣に出会いを求めて、恋人や結婚相手を見つけたいという方は、さらにドキドキです。お問合せに多いのが、「どんな服装で行ったらいいのか」「すぐに結婚を希望していなくても大丈夫ですよね?」など、色々なお問合せをいただきます。

服装についてはこちらをご参考にどうぞ:「【ミドル・シニアの婚活】お見合いパーティーにおすすめの服装・スタイルを男女別にご紹介

先日、私の友人の30代女性が、1:1で話せる婚活バーのような所を予約したそうなのですが、前日に確認の連絡をもらった時に、怖気づいてキャンセルをしてしまったそうです(笑)誰でも、初めての経験は緊張するものですが、少しでも気軽なお気持ちで「試してみようかな?」と思っていただけますと幸いです。

必要なものは「身分証」と「参加費4000円」だけ

ご持参いただくものは、身分証(運転免許証や保険証・住基カードなど)と初回参加費4000円(二回目以降は5000円)だけです。特に、戸籍謄本や収入証明などの証明書をご用意いただく必要はございません。

当日「誓約書」にサインしていただきます

皆様がご安心してご参加いただけるように、パーティー初参加のお客様には誓約書にサインしていただいております。「独身である」など、ブライダルゼルムからお約束いただきたい内容が書いてあります。

一人一人に担当者がつきサポートいたします

ブライダルゼルムのカップリングパーティーには、お客様一人一人に必ず担当スタッフがおります。初参加の際には、担当婚活アドバイザーから、ご挨拶があるはずです。プロフィールの書き方や、パーティーの進行など、様々な面でサポート致しますので、初参加の方もご安心いただけます。

パーティー後でも、連絡先交換希望のお相手がいらっしゃいましたら、アフターフォローも無料です。

参考記事:Bゼルムのお見合いパーティ、アフターフォローをご紹介①~無料の連絡先交換希望サポート

パーティーにご参加いただいた方の感想

毎回、お客様にアンケートをお渡ししています。その中から一部をご紹介します。

  • 「70代が参加できるパーティーは少ないので良かった」
  • 「初参加でも新鮮な気持ちで楽しめました」
  • 「早くコロナが終息してアルコールも出せるように戻してほしい」
  • 「次は別の企画のパーティーにも参加してみたい」
  • 「初めてで緊張したので、あっというまに終わってしまった」
  • 「プロフィールにカードに年齢が書いていないので、見た目だけでは分からないこともあると思った」

シニアに人気の理由は「気軽さ」

普通に生活しているだけは、自然に出会うことが難しいのが、中高年・熟年シニア世代です。カジュアルなカップリングパーティーなので、お気軽に・お手軽にご参加いただけます。

ブライダルゼルムは、出会いのパーティーイベントを主催して29年目になります。興味はあるけれど、まだ行ったことがない!という方は、ぜひお気軽にお問合せください。お客様にマッチした年代層や多彩な企画のパーティーがございますので、ご提案させていただきます。

立花 えりこ(ブライダルゼルムアドバイザー)

㈱Bゼルム代表取締役。業界最年少で婚活アドバイザーとなり15年。20代~シニア世代まで様々な婚活情報を本ブログにて発信中。昨今はシニア婚活有識者として、様々なメディアでも話題。『現代ビジネス』田原総一朗氏との誌上対談、【今年中に絶対結婚できるTV】講師役としての出演など。2019/4月より、小学館【oggi.jp】で婚活コラム執筆中。メディア取材履歴はこちら

プロフィールページ