youtube 電話 お問い合わせ

【2020年6月27日開催】50代60代ペット好き出会いパーティーレポート

こんにちは、東京・銀座で28年目、結婚相談所ブライダルゼルム婚活アドバイザー立花です。

犬や猫を飼っていらっしゃる方は、動物がお好きな方と出会いたい!今回は、2020年6月27日に開催しましたペットを飼っていらっしゃる50代・60代のための出会いパーティーをレポートします。

実は、今年の2月にこちらのペット好きな出会いパーティーのご参加をきっかけに、結婚相談所へご入会された50歳女性会員様が、今月ご成婚退会されました!!詳しくはまたブログでご紹介させていただきます。

パーティーご参加状況

◆ご参加者様の人数

人数は男性8名×女性8名でした。(※コロナウィルス対策中ですので、現在はこの人数での開催とさせていただいています。)

◆ご参加者様のご年齢

女性様は50歳~61歳で、50代のお客様が多かったです。

男性様は57歳~67歳で、60代のお客様が中心でした。

◆ご参加者様のお住まい

今回、女性のお客様は、お住まいが東京都内だけでなく、神奈川県・埼玉県・千葉県と色々なエリアからお越しいただいておりました。

男性は、都内・神奈川の方が多かった印象です。

※お住まいやご年齢に関しては、事前にお問合せいただければ、可能な範囲でお答え致しております。

カップル数は5組!

パーティー中は皆さまお話が盛り上がっていたようで、にぎやかな雰囲気でした。今回は、5組のカップルが誕生。高いカップル率でした♪

ご参加いただいた方からは下記のようなご感想をいただいております。

コロナウィルス対策でフリータイムをなくし、全員の異性と二回お話できるスタイルに変更したのが嬉しいと、毎回ご感想をいただくので、良い発見もありました。

ペット好きパーティー、どんな方が参加している?

ペット好きな方の出会いパーティーということもあり、犬や猫を飼っていらっしゃる方のご参加が半数以上でした。また、以前飼われていたり、動物が好きな方もご参加いただいています。

ペット好きな方の婚活についてはこちらもご参考になさってください。

過去記事:犬猫好きの方と出会いたい~ペット好きなミドル・シニアの方に最適な婚活方法

50代60代中心ペット大好き出会い編パーティーのスケジュールは下記からご確認いただけます。不定期開催ですが、ぜひご予約お待ちしております。

男性のご予約はこちら

女性のご予約はこちら

立花 えりこ(ブライダルゼルムアドバイザー)

㈱Bゼルム代表取締役。業界最年少で婚活アドバイザーとなり15年。20代~シニア世代まで様々な婚活情報を本ブログにて発信中。昨今はシニア婚活有識者として、様々なメディアでも話題。『現代ビジネス』田原総一朗氏との誌上対談、【今年中に絶対結婚できるTV】講師役としての出演など。2019/4月より、小学館【oggi.jp】で婚活コラム執筆中。メディア取材履歴はこちら

プロフィールページ