youtube 電話 お問い合わせ

男性会員様・入会者様限定『外見プロデュース』婚活サービスをスタート

これまで、ブライダルゼルムでは専任の婚活アドバイザーが服装・身だしなみなどのブラッシュアップもサポートさせていただいておりましたが、服装について困ってしまいがちな方にご安心いただけるサービスをスタートしました。

第一印象は『見た目』が9割。“ぱっと見の服装”も大切です。

さらにお見合い成立数アップ・交際成立数アップが期待できる男性会員様・入会者様限定のサービスです。

男性外見プロデュース制度とは?

当社のお見合いサービスにご入会いただいた男性の会員様限定の『婚活ファッションレンタルサービス』です。一ヶ月無料でご利用いただけます。

  • ※ご利用一ヶ月以降は自動更新となります。
  • ※一ヶ月無料期間内に停止・退会した場合の費用はかかりません。

この制度のポイントをご紹介

『婚活leeap』とは?

婚活男性のための、月額制ファッションレンタルサービスです。

婚活leeapのホームページはこちらです。

7800円が1ヶ月間0円に!

お申込み方法

カウンセリングの際に、担当婚活アドバイザーよりご説明いたします。ブライダルゼルムのお見合いサービスにご入会いただいた男性のお客様は、お写真撮影の前にセットでご利用が可能です。ブライダルゼルム専用のご登録フォームをお知らせ致しますので、お客様情報をご入力いただく流れです。

婚活服レンタルサービスを利用した60代男性会員様が、新たにプロフィールのお写真を撮影し直しました。レポートブログはこちらです。

参考記事:お見合い写真撮影体験レポ~シニア婚活写真のポイント【60代男性編】

立花 えりこ(ブライダルゼルムアドバイザー)

㈱Bゼルム代表取締役。業界最年少で婚活アドバイザーとなり17年。シニア世代の婚活を中心に様々な情報を本ブログにて発信中。昨今はシニア婚活有識者として、様々なメディアでも話題。『現代ビジネス』田原総一朗氏との誌上対談、女流作家中村うさぎ氏との対談のほか、女性紙でのコラム執筆など、メディア取材履歴はこちら

プロフィールページ