youtube 電話 お問い合わせ

お見合いで再婚!53歳女性♡61歳男性~引っ越し・入籍の流れをご紹介

こんにちは、東京・銀座の結婚相談所Bゼルム婚活アドバイザー立花です。

昨年、クリスマスイブに入籍された53歳女性様が、ご成婚のご挨拶にお越しくださいました。結婚相談所を成婚退会後のお二人の近況について、お話いただきました。

こちらの婚活体験談をお寄せくださった53歳女性N様です。

過去記事:53歳女性が61歳男性と再婚~成功の秘訣は「プロフ情報だけで判断しない事」

立花「この度は、おめでとうございます!ご無沙汰しております。ブライダルゼルムを成婚退会して1ヶ月ほどですが、その後はいかがですか?」

N様「ありがとうございます。おかげさまで、新居も決まり、彼は先に引っ越ししまして、私は月末に引っ越す予定です。」

立花「彼の持ち家は、そのままですか?」

N様「はい、ゆくゆくはそちらに戻る形で、新婚なので、都心に賃貸マンションを借りて二人の新しい生活を楽しみたいと思っています。」

立花「それは素敵ですね。お嬢さんも喜んでいらっしゃいました?」

N様「はい、彼も娘に良くしてくれて、ありがたいです。実は娘も結婚が決まりました。」

立花「おめでたいこと続きですね。お嬢さんも、お母様にパートナーがいることで安心してお嫁に行けるでしょうね。あれっ!それは結婚指輪ですか!?素敵!」

N様「はい、私たちは、再婚同士ですし、結婚式をやる予定もないので、結婚の記念になるものがあればいいなと思って、他のカップルはどうですか?」

立花「再婚同士のカップルの場合は、時計やネックレスなど指輪じゃないことも多いですね。」

ハーフエタニティのリングは、普段使いしやすく、重ね付けをしたり、仕事中などシーンによってダイヤを内側にできるので、人気です。

N様「立花さんが、繋げてくれたご縁です。彼のプロフィールをご紹介してくださらなかったらお見合いには至りませんでした。」

立花「本当に良かったですね。本格的に一緒に暮らし始めるのは来月からなので、これからが本当の新生活のスタートですね。また何かご相談などあった際はお気軽にご連絡ください。」

お久しぶりにお会いしたN様は、すっきりとした表情をされていたように見えました。

結婚相談所で婚活をご検討中の50代の方、こんなにもたくさんの同世代の女性が結婚相談所の婚活・お見合いサービスでご結婚なさっています。

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

立花 えりこ(ブライダルゼルムアドバイザー)

㈱Bゼルム代表取締役。業界最年少で婚活アドバイザーとなり15年。20代~シニア世代まで様々な婚活情報を本ブログにて発信中。昨今はシニア婚活有識者として、様々なメディアでも話題。『現代ビジネス』田原総一朗氏との誌上対談、【今年中に絶対結婚できるTV】講師役としての出演など。2019/4月より、小学館【oggi.jp】で婚活コラム執筆中。メディア取材履歴はこちら

プロフィールページ